2013年02月13日

プロバイダ変えようかな



funekou (ふねこー@海底都市SAGA)


プロバイダ変えようかなー


2013/02/08(金) 08:53:24






togamishin (十神真)


@farm_machine うーん今の所あたらしくPC買ったりはないかと思いますが、まぁ…やっぱもう少し自分で吟味しようかなぁとか思います。まぁホント正直よくわからんです…プロバイダも多すぎて…auはもうau one netでいいやな感じだったんですが・・・。


2013/02/08(金) 08:50:00






hatoran (桜木羽蘭)


フレッツの人の販促おもしろかった「すでにプロバイダYAHOOなんですねありがとうございます!!!!」一同礼 フレッツでYahoo!BBだね(笑)


2013/02/08(金) 08:49:10






tnk_eins (使い捨てアイン)


プロバイダからの通知ってなんだよそんなのきてねーよばーか


2013/02/08(金) 08:47:01






q_0w0_p (切羽)


プロバイダ規制解けない…もう四ヶ月くらい経ってるよ。


2013/02/08(金) 08:45:47


posted by cuny648 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

